03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

tb: -- | cm: --

ブログ復帰?・・・・・かな。。 

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

ちょー久々の更新です。。

さて、最近一等戦列艦の旋回+5を造ろうと思ってたくさん造ってみました!

14隻造ってみました・・・・・・・(ちなみに18日のことです)


き き きたーーーーーーーーーーーー!!!!!

       一回目!!
dol_旋回+5_ver1




そして・・・・

       4回目!!!!
dol_旋回+5_ver4


無事耐久もMaxになりましたヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ

欲をいうと本当は旋回+6が欲しかったのですが・・・・

まぁ、+5で全然良いです!!

で で やはり連携強化は造れたけど、切り込みの一等も欲しいなっと思い残ってた材料で2隻造ってみました!!!

すると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






      でーーーーーーーーーーーーーーーーーん
ポル一等ver1


きちゃった((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

でも、耐久を成功するまでは油断はできませんね[壁]-;)コワイヨー

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

無難に平均数値でいきました。。

そして、最後4回目だー・・・・・


これだー1



     2 



     3


      ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
ポル一等ver4


ふぅなんとか無事耐久も平均数値いってくれたのでもういうことないです。
ヾ( ̄ω ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノヾ( ̄ω ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノウンウン

これまで造った一等の数は25隻くらいだったかな・・・

かなり諦めていましたが、できるときは来るんですね!!

みなさんも諦めずに頑張ればいつかきっと・・・・・。


久々の更新なんですが、今日はこの辺で。。。

またちょくちょく更新はしていきたいと思っています。。

話題があれば(笑)

では、またです_(_^_)_

久々なので、今日はこの辺で終わりかな・・・|柱|・ω・)






[edit]

※お詫び※ 

 こんばんはm(__)m

 全然更新してなかったのですが、しばらくブログを休止することにします。

 ちょっと疲れてしまってw

 
 っとういうことで・・・それではまたm(__)m

[edit]

海事あげあげ!! 

 (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 久々の更新です( ̄Д ̄;)


 一週間ちょっと仕事でDOLにもINできず、携帯の電波すらも届かぬ所に行ってました(>_<)

どんな仕事かって?それは・・・・ひ   み   つ  ♥

 
 まぁ、それはさておき、、、眠いっす(-_ゞゴシゴシ じゃなくて~w

アップ前に仕事に行ってしまったので、凄く楽しみにしていて、ついつい徹夜しちゃったww

やばいw  寝落ちする前にブログを更新しなければ・・・・w


 
 アップで一等戦列艦の強化回数が2回→4回まで出来るようになったので、、これは海事あげをしなくては!!っと思い、東アジアに行くことに!!ε=ε=ヽ*^∇^)ノ
                   ・
                   ・
                   ・ 
                   ・
                   ・
                   ・
                   ・
                   ・
まぁ、すぐに飽きました!!!!! ヾ(・ε・。)ォィォィ

いつも最初はやる気があるんですが、すぐに飽きてしまう始末www



でも、頑張って眠気と戦いながら、敵と戦って・・・


LV66.jpg



 やっとのことで66LVに!!ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

 
 でも、、まだ@3LVもあげなきゃいけないのかと思うと・・・・~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ


 この@は30kくらい経験値を稼いでやめることにしましたw



 
 ん~~~。 なんかやっぱまだ内容が味気ないかなぁ?

これからはもっとSSを取り入れて書いていこうかな~っと!!

SSって、つい撮り忘れてしまうんだよねぇ(*´σー`)

次回からは忘れないように気を付けます^^



では、またお会いしましょうノシ                 (。-ω-)zzz. . .

[edit]

白兵あげ!! 

 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

 
 今日(2/20)はフレと5人で幽霊船クエで白兵上げをしてきましたヽ(=´▽`=)ノ

初めての幽霊船クエだったのですが、なかなか砲撃が痛いよぉ・・・


 幽霊船10隻に対して、こっちが5人でそのうち1人は修理・外科・料理役なので、
 
実質4人なので最初に6隻沈めなきゃいけないんだけどなかなか・・・ねw

しかし幽霊船は不気味だねw [壁]-;)コワイヨー


幽霊船SS

そしてクリを受けながら、頑張って沈めて白兵に・・・・

っで、、

無題 (2)

やっと戦術9に^^

@は突撃も10にヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

だけど、眠たくてSSを撮るのを忘れてしまった(>_<)

さらに剣術も11に^^;

↑こっちはSSは撮ったんだけど、、編集する時に間違えて消しちゃったww


 っで、眠たくなったのでこの日は寝ることにw

 また明日から仕事で10日間位INできないので、帰ってきたら頑張りますよ(o ̄∀ ̄)ノ

 
 では、またどこかで会いましょうノシ



[edit]

BC!! 

 こんばんは(^o^ゞ


 昨日は久々のBCで、ついつい遅くまでやってしまって更新出来ずに寝てしまったw

なので、今日更新することにしました(>_<)


 さてさて昨日のBCにはフレの"TADASHI Nagu IRIS(嫁ですw)"とスカイプで馬鹿話をしながらの参戦でしたw

久しぶりのBCだったので気合いをいれてやる気満々で望みました・・・・・・・が、

・・・・・・・ちーんw おいおいw(゜ロ゜)俺ってこんなに弱かったっけ?w


そんなこんなでこの日は沈みまくりましたw(>_<)


 それに引き換え、フレのTADASHI はというと・・・・なんと!ランキング上位に入ってるジャマイカ(゜ロ゜)

なんなんだこの差はww


まぁこの日のBCの戦績は散々でしたよw(>_<)


明日は勝ちにいきますよ♪

その為にフィリから砲術家に転職して、、お尻を狙いにいきますぜ(^3^)/



っということで、また明日お会いしましょうノシ

[edit]

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

